オンライントレーニングはコチラ

お申し込みはこちら


スタジオ J+では、ご好評のオンライントレーニングを定期的に開催しております!

外出自粛や在宅勤務で運動不足の方、ジムで運動したいけどまだ抵抗がある方、スタジオ J+やトレーナーの雰囲気を感じてみたい方に、是非ご参加いただきたいと考えております。


日にち:毎週日曜日


時間:全日とも9:00〜9:45(45分間)
料金:1650円(税込)/1回

※トレーニング終了後、ご入力いただいたメールアドレスに決済システム[Square]より請求書メールを送信させていただきます。クレジットカード情報を入力し、決済をお願いいたします。


《 内容 》
全身の柔軟性・可動性を高めるストレッチ、適切な負荷を正しいフォームで行う筋トレ、短時間で全身を刺激し脂肪燃焼効果の高いHIIT

※各メニューにつき、運動に自信のない方でも安心して実施していただけるような難易度別の動作もご用意しております。


《 対象 》
初心者(運動習慣がない方)〜中級者(定期的に運動する方)


《 必要なもの 》
※トレーニング器具などは使用いたしません。

・運動のできる格好
・水分(事前にご準備下さい)
・横になり手を伸ばせるスペース
※マット・ラグ・絨毯の使用を推奨


《ご参加方法》
[Zoom]というテレビ電話アプリを利用します。
PC、タブレット、スマートフォンのいずれかでご参加できます。

参加申込の際に入力頂くメールアドレス宛に[Zoom]のダウンロード方法・当日のご参加方法のご案内を、送らせて頂きます。


オンライントレーニングに関するご不明点がございましたら、LINEにてお気軽にお問い合わせください。


お申し込みはこちら